雑貨の卸売に関する様々な情報をブログにて発信しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

雑貨を卸売りする業者が掲載するブログです

雑貨のパーツを卸す業者はお客様のニーズにお応えいたします

卸売業者では、雑貨や服飾に付いているパーツを販売、また製作し、創業当時からお客様に厚い信頼を頂戴しております。信頼と実績を築く業者では、複雑な部品や小ロットである故に他店では断られてしまう部品を取り扱い、お客様の悩みを改善いたします。
バックルや釣具等、様々な部品に対応し、ご希望のお客様には部品の試作も承ります。丁寧な接客にて対応いたしますので、雑貨のパーツを卸売業者から購入したいとお考えでしたら、ぜひご利用ください。

深冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて誠に勝手ではございま…

季夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではございま…

平素は、格別のご愛顧を賜りまして厚くお礼申し上げます。休業日につきまして 下記のとおり休業日とさせていただきます。 【休業日】2023年5月3日(水…

杉原産業では金属加工の一種として挽物製作に強みを持っています。※挽物とはろくろのような回転する金属に刃物をあてて成形する加工方法です。これま…

深冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて誠に勝手ではございます…

拝啓 季夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて、誠に勝手ではご…

杉原産業では金属製の切削加工に強みを持っています。細かなデザイン、サイズなどお客様のニーズに合わせて製作する事が可能です。アクセサリーの製…

杉原産業では限りなく小さなものでも金属で製作する事が可能です。写真は真鍮素材の物を切削加工で作りました。手芸やアクセサリーなどに使われるビ…

深冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 さて誠に勝手ではございます…

雑貨の卸売を行う杉原産業株式会社は、長年服飾。手芸用品等のパーツを製造・販売を行ってきた実績とノウハウにより、多くのお客様から難しいのではないかとい話されるご依頼を承ります。ロット数や試作品等でお悩みでしたら、まずは気軽にご相談ください。どの業者も製作できない部品を製作する業者であり、お客様がご満足いただける高品質な仕上がりをご提供する為に、高い技術を駆使して尽力いたします。
お客様のニーズにお応えするため、少ロット、または大量生産であったり、図面が無かったりと、様々な事例へ積極的に取り組みます。経験が豊な業者は、独自に築き上げたノウハウを駆使し、作り上げる商品は、会社を新設されるお客様にも大変好評です。ブログでは、スタッフが様々な情報を発信しておりますので、雑貨の卸売に興味がありましたら、ぜひご覧ください。