雑貨の卸売に関する様々な情報をブログにて発信しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

雑貨を卸売りする業者が掲載するブログです

雑貨のパーツを卸す業者はお客様のニーズにお応えいたします

卸売業者では、雑貨や服飾に付いているパーツを販売、また製作し、創業当時からお客様に厚い信頼を頂戴しております。信頼と実績を築く業者では、複雑な部品や小ロットである故に他店では断られてしまう部品を取り扱い、お客様の悩みを改善いたします。
バックルや釣具等、様々な部品に対応し、ご希望のお客様には部品の試作も承ります。丁寧な接客にて対応いたしますので、雑貨のパーツを卸売業者から購入したいとお考えでしたら、ぜひご利用ください。

杉原産業では日本の加工技術にこだわり、これまで培ってきた経験と実績があります発注先・仕入先でお困りの方部品の製作方法や技術等でお困りの方は…

杉原産業では全国の手芸店にカットデニム生地を毎月卸しています。その中でも規定サイズに少し足りなくて出荷できない生地が沢山あります。そういっ…

杉原産業では様々なアクセサリー金具の卸販売を受け付けていますその中でもバッグ関連金具の取り扱いは豊富です近年、手芸金具が100均などでも多く取…

本日は一本線送りと呼ばれる送り金具をご紹介いたします  送り金具の真ん中の線が移動する金具なので移動カンカバンのリュックサックなど…

Dカンとは

2019/12/03

本日はDカンについて詳しくお話したいと思います。  Dカンとはアルファベット「D」の形をしたもので私たちの身の回りにも実は沢山使われて…

アクセサリーによく使われる金属の特性についてお話したいと思います。それぞれどんな特徴をもっているのかご紹介致します。 ・真鍮(ブラス)銅…

真鍮製のバングルをご紹介致します。 今回は当社オリジナルで製作した真鍮無垢の深い味わいのあるバングルです。幅5mmの細身バングルにモチーフ…

ビットパーツのご紹介を致します。  ビットパーツとはコート等の留め具としてご利用頂ける金属パーツで高級感のある光沢が特徴です。また…

雑貨の卸売を行う杉原産業株式会社は、長年服飾。手芸用品等のパーツを製造・販売を行ってきた実績とノウハウにより、多くのお客様から難しいのではないかとい話されるご依頼を承ります。ロット数や試作品等でお悩みでしたら、まずは気軽にご相談ください。どの業者も製作できない部品を製作する業者であり、お客様がご満足いただける高品質な仕上がりをご提供する為に、高い技術を駆使して尽力いたします。
お客様のニーズにお応えするため、少ロット、または大量生産であったり、図面が無かったりと、様々な事例へ積極的に取り組みます。経験が豊な業者は、独自に築き上げたノウハウを駆使し、作り上げる商品は、会社を新設されるお客様にも大変好評です。ブログでは、スタッフが様々な情報を発信しておりますので、雑貨の卸売に興味がありましたら、ぜひご覧ください。