雑貨の卸売に関する様々な情報をブログにて発信しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

雑貨を卸売りする業者が掲載するブログです

雑貨のパーツを卸す業者はお客様のニーズにお応えいたします

卸売業者では、雑貨や服飾に付いているパーツを販売、また製作し、創業当時からお客様に厚い信頼を頂戴しております。信頼と実績を築く業者では、複雑な部品や小ロットである故に他店では断られてしまう部品を取り扱い、お客様の悩みを改善いたします。
バックルや釣具等、様々な部品に対応し、ご希望のお客様には部品の試作も承ります。丁寧な接客にて対応いたしますので、雑貨のパーツを卸売業者から購入したいとお考えでしたら、ぜひご利用ください。

<用途>GIバックル(二本コキ)は、板材料をプレス機にて加工した金具です。リュックサック、カーゴパンツなどの腰のベルト調整やジャケット…

<素材>亜鉛合金<用途>ベルトループに引っ掛けたり、キーホルダーとして使用したりできます。

<用途>帽子・テーブルクロス等を留めることができます<素材>真鍮<カラー>真鍮シルバー真鍮古美<サイズ>・大・小<カラー&…

<名称>小魚バックル<素材>スズ合金<用途>小魚をモチーフにした可愛いバックル金具芯の幅が4種類あるのでベルト幅に合わせて使用…

<名称>スカーフクリップ金具<素材>真鍮<用途>スカーフを留めるクリップ式の金具です。25mm皿にモチーフやブローチなどを貼り付け…

<名称>アーチカン<素材>鉄<用途>アーチカンは、かばんなどの装飾に多く使用されます。、生地を挟み、裏の足を折り返して取り付け…

月カン、犬カンやドッグカン、ワンコカンと呼ばれることもあります。お探しの金具やご希望のサイズなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

帯留め金具ラインナップ掲載しました。雑貨の卸売業者をお探しでしたらギャラリーページをご覧の上ご検討くださいhttps://sugiharasangyou.com/galle…

杉原産業では日本の加工技術にこだわり、これまで培ってきた経験と実績があります発注先・仕入先でお困りの方部品の製作方法や技術等でお困りの方は…

雑貨の卸売を行う杉原産業株式会社は、長年服飾。手芸用品等のパーツを製造・販売を行ってきた実績とノウハウにより、多くのお客様から難しいのではないかとい話されるご依頼を承ります。ロット数や試作品等でお悩みでしたら、まずは気軽にご相談ください。どの業者も製作できない部品を製作する業者であり、お客様がご満足いただける高品質な仕上がりをご提供する為に、高い技術を駆使して尽力いたします。
お客様のニーズにお応えするため、少ロット、または大量生産であったり、図面が無かったりと、様々な事例へ積極的に取り組みます。経験が豊な業者は、独自に築き上げたノウハウを駆使し、作り上げる商品は、会社を新設されるお客様にも大変好評です。ブログでは、スタッフが様々な情報を発信しておりますので、雑貨の卸売に興味がありましたら、ぜひご覧ください。