国産デニム生地のはぎれのご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

国産デニム生地のはぎれのご紹介

2019/09/18

皆さんこんにちは

 

当社では金属関係以外にも様々なものづくりに役立つ材料に携わっております。

その中の一つをご紹介いたします。

 

日本で製造された高品質なデニム生地を取り扱っています。

その中でサイズ企画上どうしても半端になってしまった生地をまとめて箱に詰めてお売りしたりしています。

半端になったといってもハンドメイドでトートバッグなどをつくるには十分なサイズがあるくらいのはぎれ生地です。

 

箱のサイズが主に小・中・大と3サイズに下記の通り分かれております。

 

[小箱4~5kg] 1枚サイズ(縦30~40cm以上 x 横30~100cm以上) 10枚~20枚
[中箱8~10kg] 1枚サイズ(縦30~40cm以上 x 横30~100cm以上) 30枚~50枚
[大箱20~25kg] 1枚サイズ(縦30~40cm以上 x 横30~100cm以上) 50~70枚
 

■色:ブルー系、ブラック、ホワイト
■厚み:約7~15オンス
 

 

<注意事項>
※主にストレッチデニムメインです。それ以外のデニムも入っている場合がございます。 
※箱の重さは目安です。
※カラー、サイズ共に一定ではありません
※デニムの種類は写真と同じではありません。
※洗濯の際色落ちすることがあります。特性をご理解の上お買い求めください。

 

 


<追加オプション>→別途お見積り
※色指定やサイズ、厚み指定など可能な範囲で対応させていただきます。
お客様の中には

「青系のデニムを多めにしてほしい」

「ストレッチ無し希望」

「厚めの生地がいい」

など多数のご要望がありますが全て満足していただいております。

 

 

中には赤耳と呼ばれる限られた長さでしか生産出来ない大変貴重なデニムをお送りすることもあります。

こちらもご要望にお応えすることもできます。

 

 

ハンドメイドをされる方の力になれる素材ですのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。