がま口財布や小物ポーチ作りに使える口金のご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

がま口財布や小物ポーチ作りに使える口金のご紹介

2019/10/18

皆さんこんにちは

 

今回はがま口財布や小物ポーチ作りに使える口金のご紹介です。

口金とは袋状のものに開閉できる金具の事でがま口財布などによく使われています。

パチッと開閉できるので非常に簡単で、作品にも高級感あるものに仕上がります。

 

 

ここでカラー展開をご紹介します。

ゴールド、シルバー、アンティークの3色展開でデザインに合わせてお好みの色で作成できます。

メッキ加工も国内で行っているため非常に高品質で綺麗な仕上がりです。

また口金の曲線が滑らかで非常に可愛いデザインになっています。

 

 

当社ではお客様の希望に合わせて様々な[形状][素材][品質]にこだわったアイテムを作成することができます。

またお客様の予算に合わせてこちらからご提案することも可能です。

 

杉原産業では、個人様・企業様に限らず、どんなに難しいと思われるアクセサリー用品やパーツなど、オリジナルで製作いたします。

とことんご要望をお聞きしますので、世界にあなただけのオリジナルパーツを手に入れたい方は、お気軽にご連絡ください。

手書きでも結構ですので、イメージ図や設計書、もしくは似たような商品の写真があれば、お送りいただけると助かります。